テニス関係の最新情報を取りあえず何でもネタにしているブログです。WOWOWやGAORAでのテニス観戦記、テニス雑誌や動画のレビュー、錦織や伊達さんら日本勢の応援などもやってます。僕の日常はテニスを中心にまわっています。
テニス情報

月別アーカイブ: 2014年5月

JCBカードのトッピング保険「日常生活賠償プラン」の詳細

JCBカードを持っていると「トッピング保険」が利用できるようになります。そしてトッピング保険の一つであり、月額130円で利用できる「日常生活賠償プラン」はテニスをするうえでも非常に注目の保険となる可能性が高いですので、是 …

テニス保険のお勧めを挙げてみる

ここでは様々な条件でのお勧めテニス保険を解説しています。 「自分(または家族)にとってベストのテニス保険」は、人それぞれの状況でだいぶ変わってきます。そのため、当ページでは以下4点の状況でのお勧めの保険についてを比較・考 …

au損保【あうて】ケガの保険・日常の事故の詳細

au損保【あうて】では、「ケガの保険 日常の事故」という保険が用意されています。加入することで日常・スポーツ中のケガの補償、加害事故に対する賠償、そしてコースによっては携行品の補償もされます。 内容 ●ケガの補償 日常生 …

グッド保険サービスのテニス用の傷害総合保険の詳細

グッド保険サービスには「ゴルフ・スキー・スケート・テニス・つりをする方のための傷害総合保険」が用意されています。加入することでテニス時の怪我やラケットの破損、そして個人賠償に備えることが出来ます。 「ゴルフ・スキー・スケ …

テニス365がスペインテニス留学のチャンスを提供しているので要チェック!

テニス365と漫画ベイビーステップのコラボ企画が話題になってます。 関東、そして関西で行われる各大会の優勝者1名ずつが、何とスペインへ3週間のテニス留学に無料招待してくれるとのこと! そして国際大会サバデルオープン本戦に …

no-image

AIU保険「青年アクティブライフ総合保険」の詳細

AIU保険には「青年アクティブライフ総合保険」が用意されており、加入することでテニス時の怪我やラケットの破損、そして個人賠償に備えることが出来ます。 AIU保険「青年アクティブライフ総合保険」とは 月々2,560円~で日 …

三井住友VISAカードのポケット保険「テニスコース」の詳細

三井住友VISAカードに入っている方は、会員限定の保険「ポケット保険」の中にある『テニスコース』に申し込むことができます。 三井住友VISAカードのポケット保険[テニスコース]とは 月に490円~でテニスに関する色々な補 …

錦織がマスターズ1000準優勝という歴史的快挙をやってのけた!【ムチュア・マドリッド・オープン2014】

日本のみならず、アジアでも初となるマスターズ1000シリーズの決勝の舞台に錦織が立ちました。ムチュア・マドリッド・オープン2014の決勝戦はナダルとの対戦です。 3セット目の途中で棄権という結果に終わりましたが、錦織は日 …

no-image

セゾンカードの「テニス安心プラン」の詳細

セゾンカードを持っている方であれば、各種保険商品を申し込むことが出来ます。セゾンカードは年会費無料でも申し込めます。 そしてセゾンカード会員限定のサービス「Super Value Plus」の中に「テニス安心プラン[S] …

錦織vsナダルの運命の決勝戦は12日(月)の2時15分に開始予定【ムチュア・マドリッド・オープン2014】

いやー、またもフェレールに勝ってくれましたね、錦織。もう名実ともにトップ10入りって感じですよね。 ただ、やはりクレーでのフェレールは強かったです。試合を観ていても、あの粘りのテニスには何度苦汁をなめさせられたか・・。最 …

no-image
Page 1 / 212

運営者情報

運営者情報当ブログは1976年群馬県生まれ、現在は東京都葛飾区在住の管理人「taka」が運営しています。テニスが大好きで、毎週2回以上やらないと禁断症状が出て仕事になりません。
テニスをやるのは好きですが、ブログの運営はなかなかに難しく、悪戦苦闘しながら更新しています。でもテニスの記事を書くのは楽しいので、何気に続いています。
もっと詳しい運営者情報

PAGETOP
Copyright © Second Court【テニスのブログ】 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.